プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

スポンサーサイト


これでいこう!

今日も散歩のペアを入れ替えてみましたよ~
昨日は吠えるのと吠えないの。というペアを組んでみましたが
本日は吠えるチームと吠えないチーム、前者はどーなっちゃうの?というペアを組んでみました(`・ω・´)
さぁ、散歩行くよ~
IMG_8582.jpg
・・・拍子抜けするほど静か。
ガン引きのくぅちゃんが上手に歩いてますよ
それもそのはず。ちょっとでも引っ張ったり纏わりついたりしようもんならライフママに怒られるんで(^^;)
緊張感を持って歩いてるせいか、よそ見をしないのでやたらわっふわっふ言いません。

これは楽だわ~^m^
IMG_8581.jpg
「でしょ~?ご褒美ちょうだい」
はいはい、この調子でおうちまでたのみますよ^^

・・・・って、そんなわけないよね、ライフだもん。
散歩コースも終盤に差し掛かったころ。・・・この道は要注意!
あ~やっぱり他のわんこ。しかも小型犬。ライフ小型犬は嫌いなんですよね・・・
まだ豆粒くらいにしか見えてないのにギャン吠え開始!一緒にいた柴のハッピーも吠えたけど、ライフの吠えにビックリしてるよ^^;
小走りで行きたいのに後ろ振り返ってまで吠えなくってもいいじゃん!はぁ~・・・・・
で、わっふわっふのくぅちゃんはというと・・・ライフの吠え方にビビって一声も出ず。腰も半抜け状態で引きずるのに大変でした(笑)

IMG_8583.jpg
さてさてこちらは楽勝ですよ^^
シエル&ルキア
ストレス全くなしですわ^m^
でも外でのうんこタイムに神経質なシエル。ルキアの動きが気になってオチオチうんこちゃんができない!
なので思い切ってお城まで足を延ばしましたよ

IMG_8585.jpg
木の陰に隠れ無事ウン仔ちゃんを産み落としすっきり^^
シエル~・・・目線くれません。

IMG_8591.jpg
シエルはお外でアイコンタクト出来ません。
なので写真がいつもそっぽ向いててがっかり・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
のんびり更新中です。ぽちっと応援していただけたらうれしいです^^

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
もう お散歩できるんですね!成長に驚きです(^∇^)
吠えるチームと吠えないチーム?(笑)
個性もでてきて ますますおもしろいでしょうね♪ 密かに多頭飼いに憧れてるんですよ~(^^)
2016-05-19 21:58 | ぽぽママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽぽママさん
こんにちは^^コメントありがとうございます。

お散歩は皆ガン引きで手が痛いです(-"-)
このままだと手が捥げる気がするので一人ずつの散歩にしました。
取りあえずお利口な散歩が出来るように教え込むのが先決かと・・・
いつか4頭連れて散歩できるといいな~

多頭って楽しいですよ~^^
大変な事も山ほどありますが(笑)
2016-05-22 18:33 | ライフ母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


