プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

スポンサーサイト


お散歩のペアを変えてみました


ルキア、耳どこ行っちゃったの?(笑)
IMG_8558.jpg
兄ちゃん帰って来てうれしいうれしい!の二人です^^

IMG_8561.jpg
さぁ、お散歩行くよ~
いつもお散歩は親チームと子供チームに分かれていきますが・・・
今日は親子混合で2チームに分けますよ~
分けるポイントは吠える子と吠えない子。
第一陣は・・・

IMG_8565.jpg
吠えるライフ。あんまり吠えないウシ子。
思いの外平和に歩けましたよ^m^
乗れない~ってもたもたしてるルキア。乗れるくせに・・・甘えてるのか?って思ってたら・・・

IMG_8566.jpg
ひょいっと生意気にもライフの前に!怒られるぞ~って思ったら

IMG_8567.jpg
だまってスッとルキアの前に乗りなおすママちゃん。シエルが同じ事したら怒るくせに(笑)
自分の子供には甘いのね(^▽^;)

IMG_8568.jpg
ルキアの方がデカく見える?(^^;)
体重差が1.2㎏しかありません。1か月1㎏ペースで増えて行ってるので、このままだと来月には母を超すのでしょうか(^▽^;)
ライフ、シエルとの散歩ではこんなに優しい顔してません。親の顔ですね^^

さぁ、お次はこちら
IMG_8575.jpg
引っ張り過ぎてすでに息が上がり気味(-_-;)

IMG_8576.jpg
何があってもお散歩中吠えたことが無いシエルパパ&見えない敵にも取りあえずわっふわっふといつも全力なくぅちゃん(-"-)
このペア、もう最悪で・・・シエルって基本手がかからないんだけど、スイッチ入っちゃうとすっごく引っ張るの
くぅちゃんは引っ張るし、まとわりつくし、ワッフワッフ言ってるしでシエルのスイッチが入っちゃったのか・・・
手が捥げるー><
くぅちゃんデタラメに歩くから踏んづけそうになるし、突然うんこするし、シエル引っ張るし・・・うんこ長いし・・・
さっさとしろーー!って。車に惹かれるだろーってドキドキでした(^^;)

IMG_8577.jpg
で、どーでもいいことだけど帰って来てから気が付いた。
今日のペア、顔長いチームと短いチームになってた(笑)

トコちゃんも早くお外行きたいね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
のんびり更新中です。ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりにブログ訪問したら、こんなにおっきくなったの~!!!ってびっくりです((´∀`))
お散歩のどたばた楽しい感じ、笑いながら読みました。
いやーん、ひっぱらないで~!!
2016-05-12 12:44 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL編集 ]

>むーかぁちゃんさん
訪問&コメありがとうございます^^
そうなんですよ~いつの間にかこんなにデカくなってしまった(笑)
まだ4か月なんですけど、一番デカいルキアは7㎏あります。
ライフもシエルも4か月の時は3キロ無かったような・・・^^;
デブなわけでもないのでま、いっか!と。
でも、散歩の引きの強さには参ってしまいますよ^^;
2016-05-13 00:06 | ライフ母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


