プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

スポンサーサイト


ドックランへ行ってきました

GW最終日だそうで・・・
今日は風も強くないし気温もこの時期らしい爽やかな気候でドックラン日和でした♪
IMG_8518.jpg
さてドックランに行く前に・・・
IMG_8522.jpg
お庭でおちび達を遊ばせますよ~
・・・でも遊ぶというよりクンクンしてばっかり(-_-;)
そのうちくぅちゃんはいいものみっけ~って木の枝がじがじ・・・
ルキアはドクダミむしゃむしゃ・・・腹こわすぞ~(; ・`д・´)

ドッグランへはライフとシエルのみ。
誰かいるかなーって覗くと・・・いたいた~♪ゴールデンのえるちゃん(♂)と初めましてだと思う黒ラブさん。
でもすぐに黒ラブさんは帰ってしまって残念~
IMG_8526.jpg
えるちゃん大好き~遊ぼー!ワンプロしよーってシエル。

IMG_8530.jpg
えるちゃん走るの苦手なのに今日は大爆走!えるちゃんのママも驚いてた~
シエルもあんまり走って遊ぶタイプじゃないんだけど今日はよく走ったなぁ



これは5月1日の写真。ドックラン入口で
ライフとシエルはラン内で遊んでますがちびたちは狂犬病ワクチン接種してないので会員登録出来ません。
したがってランには入れません(ToT)
なので公園内を散歩しようと歩いていくと向こうからビーグルさんが^^
この辺ではビーグルってあんましいないのでビーグルみかけると嬉しくなっちゃう♪
IMG_8370.jpg
こんにちは~初めまして^^
ちょろちょろ動くちび達にちょっと退き気味?^^;
何なの~この子達は!って思ってる?(笑)

IMG_8372.jpg
去年の10月から会員制になったので、ランに入れなくて残念そうでしたがおちび達と上手に遊んでくれました^^
ありがとうね^^
ところで気が付いたかしら?このビーグルさん、ビビリ姫のラムちゃんですよ~^m^
ブログ犬に会っちゃったよ~♪


その日の帰りがけになんとビーグルさん大集合~!
こんなにビーグルに会えるなんてなかなかないんですよ!
ところがライフ激吠え^^;びびりのくせに威張りんぼだからねー・・すぐ吠える。困った子(-"-)
IMG_8427.jpg
それでも何とか挨拶して、気が済んだライフさん。
満足したからって一人別の方へ・・・写真に収まる気ゼロ
シエルが友好的な子で良かった(T^T)
IMG_8428.jpg
ちび達は母をまねて(-"-)取りあえず吠えてみたりしてた。
真似しなくていいのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

のんびり更新中です。ぽちっと応援して貰えたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんワン

ブログに訪問、メッセありがとうございます!
まさか同じ日に更新とは(゜ロ゜)偶然ですね〜
スカイパークではまさかのパピービーグルちゃん!初めましてだったけどご挨拶ができて嬉しかったです!親ビーグルさんはライフさんとシエルさんでしたか(^O^)会いたかったなぁ〜
また機会があれば遊んでくださいね!
2016-05-10 23:03 | ラムママ #RJKnqKKw | URL [ 編集 ]

>ラムママさん
訪問&コメありがとうございます^^
ドックランはちょっと残念でしたね^^;
去年の10月から会員制になり少しだけマナーが向上はしましたが、
誰でも気軽に立ち寄ると言うことが出来なくなってしまってそこだけちょっと残念です。
ランの入り口で会員登録が出来ればいいのですが、登録するにはいちいちアルウィンまで行かなくてはいけないんですよね(-"-)
しかも会員カード発行に一週間もかかるんですよ^^;
またお立ち寄りの際には是非宜しくお願いします^^
2016-05-12 10:32 | ライフ母 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


