プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

生後半年です^^

早いもので子供達、もう6カ月です
このところ忙しくてあまり写真も撮れてないなぁ^^;
ちょっと前の写真もあるけどドドッと貼っていきましょう~^m^

IMG_8741.jpg
お散歩中
突然じゃれ合い(?)が始まる
くぅちゃんがうるさい(-"-)


IMG_8745.jpg
ドックランデビュー
この柴ちゃんも同じくらいの歳で仲良く遊べました^^

IMG_8790.jpg
手前がルキア。
最近ビーグル率高め^m^
始めましてのビーグルちゃんに会いました。
この後、ルキアはこのビーグルの子にビビって逃げ回っていました。

IMG_8835.jpg
庭で。
もうスマホではついてけないわぁ~^^;

IMG_8871.jpg
長女が帰って来て嬉しい!撫でて~~!とひっくり返っちゃう くぅちゃん。
うれション率高め^^;

IMG_8899.jpg
父と息子。
この写真好き^m^
トコちゃんです。
あまり外に出ることが無いので、ほんとにいい笑顔♪

IMG_8947.jpg
母と娘たち。
大きさは超しても足の速さはまだまだライフの足元にも及びませんよ~^m^

IMG_8976.jpg
狭いお庭でも目一杯遊びます^^
毎日泥だらけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
のんびり更新予定^^;ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
 | ホーム |  page top