プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー



毎日成長中


いつもの広場 去年までは雪にズボズボはまりながら爆走してたけど・・・
IMG_6871.jpg
今年は産後の為か全く走れません。筋力落ちちゃったよね^^;
大雪で散歩がままならず(-"-)
すこし溶けて歩きやすくなってきたのにまた雪の予報(-"-)
現在は雨みたいだけど・・・

私ちょっと前にぎっくり腰やったから雪かきはしません!(笑)子供らに頑張ってもらうんだー^^

さて、仔犬達よたよたと歩く(?)ようになってきました^^
まだイモムシみたいだけど(笑)
てんでに好き勝手に転がってます。
IMG_6945.jpg

お腹いっぱいになってママを枕に寝てます^m^
IMG_6951.jpg

こちらはお得意のヘソ天^m^
IMG_6930.jpg

ライフもだいぶ以前の生活サイクルに戻って来て・・・
甘えっ子モードで夜は私の布団でべったりとくっついて寝てます^^;
子供らが寒くないように湯たんぽで囲ってあげてるけど・・・
まだまだ寒い日が続くので温度管理は気が抜けません

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ついに!

IMG_6830.jpg パパになっても赤ちゃんみたいなシエルです(笑)
ライフがぜーんぜん遊んでくれなくってつまんない!って顔してます。
退屈でいたずらも半端なくて先日はボールペン破壊し一部食べちゃって・・・
インクの芯食べたかもって大慌てで病院へ・・・初めておう吐処置ってのをしました。
結局芯の部分は食べてなくって・・・一安心
でも辛い思いさせちゃってごめんね。飼い主として猛反省中です・・・


赤ちゃんついに目が!
まだ完全じゃなくって半開きだけど(笑)
IMG_6840.jpg
5匹中、3匹の目が開きました♪
もう数日もすれば全員のおめめがぱっちりとするんじゃないかな^m^
IMG_6829.jpg
こちらは女子のなかで一番のおちびちゃん
まだ目は開いてません
お腹いっぱいになってスヤスヤとおねんねです^m^
IMG_6809.jpg
ママに見守られて(?)爆睡中のデカコンビちゃんです(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

きになるシエル

IMG_6780.jpg
クンクンフンフン・・・きになる~きになるの~
なにがいるの?そーっと覗かないとね、そーーーっとそーっと。

IMG_6767.jpg
なにそれ、みせて~

IMG_6750.jpg
最近よく仰向けで寝てる子達。
なんて可愛いの~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お披露目~♪

IMG_6676.jpg 1番目ちゃん 301g
IMG_6679.jpg 背中の模様がライフにそっくり♪

IMG_6682.jpg 2番目ちゃん 286g
IMG_6683.jpg 三角のような白い模様で黒強めなかんじ。

IMG_6695.jpg 3番目くん 288g
IMG_6693.jpg 唯一の男の子

IMG_6677.jpg 4番目ちゃん 310g
IMG_6678.jpg 自力で膜破って生まれたツワモノ(笑)力強く暴れん坊な要素しかみられないかんじ。わりと派手め。

IMG_6680.jpg 5番目ちゃん 309g
IMG_6681.jpg 真っ黒。シエルの遺伝子皆無ってくらい真っ黒。

どの子も綺麗にブレーズ入って割と派手めなお顔ってかんじかな。
目が開くとまた一層可愛くなるんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

うまれたー!

IMG_6604.jpg

無事5匹のこが出てきました^^
ライフ、お疲れ様!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

もしかして

夜10時過ぎた頃からなんだか落ち着かない様子。
いよいよなのか?
今は少し落ち着いてるのか産室で寝てるけど。
私が傍にいるか時々確認してくる。
ピヨピヨと甘えるけど産室からは出ようとしないし。

今夜私寝れるかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

何匹入ってるかな~

IMG_6524.jpg

毎日大きくなるお腹ちゃん

今日、病院行ってきました。
レントゲンで頭数の確認
全開のエコーではとりあえず2匹はいますね、とのことでしたが・・・
はてさて何匹いるのやら・・・
大きなおなかを見て毎日子供たちと2匹なんてことはないよねーと言っていましたが!

先生、レントゲンをよく見てました。
明るさ変えながら。
で、、、
「結構いますね~・・・5匹かな・・・・」
2枚の写真をみくらべ何度も確認しながら
「うん、5匹います。おそらく5匹確定ですね~」

私らが見てもライフの骨格しか見えんのだけど・・・^^;
ちゃんと説明してもらってなるほど確かに5匹いる!

その後、出産時の注意事項やらもしもの時の病院に掛かるタイミングと目安などを聞いてきました。

女の子でてくるかな~と楽しみです^^
女の子なら手元に2匹残したいな。だってもう名前決めちゃったしね^m^

予定日まであともうちょっと。ドキドキです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  page top


