プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー



あせったよー

昨日ブログ書いてたらすぐ後ろでドスって音が・・・
あ!ライフ落ちたって思ってヤバいって焦った。
でも振り向いて下を見るとそこにはボケーーーーっと寝ぼけた顔のシエルが。
いつの間に入れ替わってたんだか・・・落ちたのがライフじゃなくって良かった~

IMG_6418.jpg
最近やったら甘えっ子のシエル。
ライフがこわいのでいつもは足元やどっかその辺とか、クレートにINとかしてんだけど
珍しくぴったんこ( ^ω^ )
で、ライフはどこに??
・・・怖いねーさん、シエルのクレートで寝てた(笑)
シエルの物は自分の物だと思ってるライフ、ふっかふかの毛布の入ってるクレートは自分のベットだと思ったのかもね。


娘が笑いながら呼ぶので見てみたら・・・

IMG_6434.jpg
なんちゅう・・・(笑)
これね、目、全開だけど爆睡してるの。
写真嫌いなライフ、カメラ向けると目を背けちゃっていい写真撮れないんだけど
シャッター音にも動じないどころか、すげー高いびき(笑)
ひどいお顔だわ><






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




苦しくないの?


ライフのお腹、日に日に大きくなってきています。

IMG_6422.jpg

こんなに大きくなってきたのに腕も足も伸ばしてうつ伏せで寝てます。

IMG_6426.jpg



足落ちてますよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おデブ??

すっかり放置ブログです(笑)

IMG_6391.jpg

くびれがまったく無くなってます。
でもね、でぶーじゃないの。

ライフ2歳8か月、
赤ちゃんできました~

パパはこの人。
IMG_6191.jpg

シエルを迎えて数か月経ったころ、お世話になってる獣医さんに
この二人の子供が欲しいと相談した時
シエルがライフを追い越さないと難しいかもと言われたんです。
体格とかじゃなくてね、後から来たシエルをライフが自分より強い雄と認めないと交配はうまくいかないかもって。
なにせ威張りんぼですからねライフは(笑)
なんとか交配は出来たけど、その後何度も何度もライフにマウントかまされてたシエル。
もう尻尾ダダ下がりで笑っちゃったけどねー。

IMG_6394.jpg

こうやって見るとまだお腹目立たないけど
日に日に大きくなってる感じ。
予定日は1月中旬頃かな。
エコー検査したら2匹は確実で、骨もだいぶできてて赤ちゃんの心臓も動いてるのはっきり見えてね
今の機械はよく見えるよね、自分の妊婦健診ではエコーなんか見ても何が何やら饅頭みたいのが写ってるだけだったような(笑)
もう二週間もしたらレントゲンで頭数の確認しましょうって。
何匹いるかな~。楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 | ホーム |  page top


