プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー



気がつけば^^;

すっかり放置です^^;
シルバーウィーク中にドックランでちょっと嫌なかんじで。
それからなんだかもやもやしてるうちに気がつけば10月最終日じゃん(;´Д`)
せめて月一更新ってことで(笑)

IMG_5732.jpg
これある日のドックランの帰り、車の中で。
ライフがシエルを枕にしてます。
でもこんな事普段なら考えられない話^^;
ライフはシエルがウザいので(笑)こんなふうにくっついて寝るなんてありえないの。
ライフがシエルに頭乗せた瞬間、シエルの身体が硬直・・・別角度からどうぞ(笑)
IMG_5733.jpg

ね?・・・分かりにくいかな?じゃ、これならどうかな?



IMG_5734.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



暫くの間硬直してたけど殺されないってわかったのか(笑) 足伸ばして寝始めました^m^
IMG_5749.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 | ホーム |  page top


