プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー



ドックランで

IMG_2154.jpg

ドックランで入ってすぐに仲良しになったコーギーちゃんと

IMG_2158.jpg

まてまて~

はやく~こっちにおいでよ~


いつもこんな感じだといいけどね~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

カイカイもひと段落かな

今年のイネ科には人も犬もやられた><
未だに目薬は手放せないかんじだけど、ワンコのカイカイは一段落のきざしが^^
で、夏場のヒート以降カイカイ悪化で敬遠してたドックラン、再開しました♪
今回はコーギーちゃんと走る走る~♪
うちのワンコはまだまだ走れるよ~アピール凄かったけど
コーギーちゃんはうちより先にランにいたわけで、それでも15分くらいは走りまくったかな^^
写真は豆粒みたいにしか写ってないんだよね
動画撮ればよかったな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


