プロフィール

ライフ母

Author:ライフ母
家族構成:父・母・姉・兄・自分・ライフ

script*KT*

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー



散歩

DSC09578.jpg


こんばんは、りんです。
今日の散歩中のアイコンタクトの様子です☆
可愛いお花ちゃんとのツーショットです❤

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あなたのワンちゃんは、元気ですか?

ライフ

こんにちは、りんです。
今日は久々に、暑かったですね。
皆さんのワンちゃんたちは、暑さに負けずに、元気ですか?
ライフちゃんは、元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

アレルギー??

昨日からライフのカイカイがひどい。
首回りが特に酷くって、足でバリッバリってすごい音で掻き毟ってて可哀想。
昼間お医者に行って来たみたいで、もらった薬飲んだし、塗り薬も塗ったし。
夜中に掻き毟らないために服も買ったみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

始めてみたものの。。。

殺風景なブログより、可愛い方がいいよね!
と思って色々やってみたものの、パソコンチンプンカンプンで・・・
疲れちゃったw
ブログのサイドとか、みんないろいろ貼ってるようなやつ。


まぁいいや。
ゆっくりやっていこうかな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


